破滅のFX

タイトルとは全く関係ないですが、バス釣りやFXの取引などを載せて行きますw

久々の1匹に大興奮!!

今月からまたバス釣りを再開しました!!

 

 

ようやく釣りに行けて10月20日に埼玉の幸手市近くにある、古浅間橋で釣り開始!

 

f:id:bassfishing_fx:20201030134441j:image

私が幼い頃に行きつけた場所に15年ぶりに行ってみましたw

 

なにやら橋の工事をしているみたいで、近くで釣りをしている人が迷惑そうにしていました。

 

f:id:bassfishing_fx:20201030134643j:image

 

ここは、めちゃくちゃバスがいます!

橋の上からいっぱい泳いでいるのが見えます!

 

バス釣りの人がいっぱいいて、ハイプレッシャーですがほとんどの人が釣ってる中、ノーバイト😭💦

 

f:id:bassfishing_fx:20201030135008j:image

場所を変えて流れ込みのあるポイントでやりました!

そして、バス釣りあるある!が発生。

 

私が少し離れた隙に隣にいた方が私の釣っていたポイントで2匹30センチUPを釣り上げてしまい、それを見た私はやる気がなくなりました😔

 

この日は、結局ノーバイト!

 

そして、10月28日のお昼13時頃に奇跡はおきる✨

 

 

この日は、東陽町の上州屋で以前DMでこの時期釣れるルアーを教えて頂いたので、早速購入!

 

 

f:id:bassfishing_fx:20201030135708j:plain

東京でバスが良く釣れるポイントも教えて頂いてたので、さっそく移動!!

 

場所は、江戸川区の篠崎水門付近のワンドになっているところです!

www.google.com

野球グランドがある側で少しワンドになっている部分です!

 

行けばわかると思います。

 

そして、その瞬間はすぐに訪れる・・・

 

www.youtube.com

 

20cmくらいの小バッチが釣れましたw

 

足回りに流していたらコツコツと竿先に当たりがあり、軽く合わせたら連れてましたw

 

小さすぎて引きが全く楽しめずに終わってしまいました・・・

 

一時間程で仕事の打ち合わせが入ってしまったので、現場に向かい夕方に場所を変えていきましたが、ノーバイト!

 

来週またどこかで行きたいと思います!

 

情報提供下さった方ありがとうございました!!