破滅のFX

タイトルとは全く関係ないですが、バス釣りやFXの取引などを載せて行きますw

2020年10月20日 バス釣り日記

f:id:bassfishing_fx:20201020200556j:image

 

久しぶりの釣りは最高でしたw

 

18年ぶりに埼玉の幸手市にある古浅間橋に行ってきました!

 

 

前日は雨が降っていましたが、今日は水位が低く橋の上から底が見えるくらいでした。

f:id:bassfishing_fx:20201020200600j:image

 

午前中は全く釣れる気配がなく、近くの釣り人と雑談でほぼ終了w

 

ここの釣り人は皆んないい人で色んな情報を教えてくれました!

 

ありがとうございました!

 

 

そして、お昼ご飯を食べに近くのローソンに直行🚘

 

おっ❗️鬼滅の刃のパッケージのお弁当がいっぱいありました👍

 

私は、焼豚丼を選んで公園に行ってランチタイム☀️

f:id:bassfishing_fx:20201020200546j:image

 

天気も良くて気分が良いい😊

 

午後からは爆釣の予感・・・

 

さて、午後は近くの流れ込みを攻めようと移動!

 

f:id:bassfishing_fx:20201020200552j:image

 

めっちゃ釣れそう🎣

 

1時間くらい虫ワームを流しながらやったんだけど全くダメ🙅‍♂️

 

 

f:id:bassfishing_fx:20201020200549j:image

 

少しポイントを変えたその瞬間❗️❗️❗️❗️

 

 

私が先程まで粘っていた所でまさかの40アップを他の人が上げてました💦

 

 

一気にモチベーションが低下😔

 

ドンドン時間だけが過ぎていく。

焦る自分。

 

2時間もかけて来たのにこのままではBOSE😡

 

なんとか釣りたい私は、最後のポイントに移動!

 

半年前に初スモールを釣った場所に移動🚗

 

15時に現地到着🎣

 

 

ここでまたしても事件発生!

 

まさかの草がボーボーで下に降りれない・・・

 

絶対絶命のピンチ💦

 

朝の占いでは2位だったのに何がダメだったのか🥺

 

神頼みも虚しく本日はタイムオーバー😭

 

だけど、久しぶりの釣りは最高にいい天気で気分は晴れ晴れでした😊㊗️

 

来週も天気良ければ色んな所行く予定です!

 

是非、釣れるポイントを知ってる方いましたら教えて下さい😭💦

 

あと、この時期のルアーでおすすめあれば教えて頂けると助かります💦

 

来週は絶対釣るぞ🎣